スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coming Soon....?

capricious_640-640_splatter.png

『TEAM CAPRICIOUS』

GuildMaster:Falsita(@teraelf)

◆ このギルドは?
「Capricious」は、ガチギルドよりややまったり成分大目のギルドを目指しています。
「Capricious」の意味は"気まぐれ"。
マスターの気まぐれで、「今日はモンスター狩りに行こうぜ!」「今回は、GvGしに行こうぜ!」などその日の活動が気まぐれで決まるかもしれない…そんな意味も込められてます。

◆ ギルドの方針について
まず設立当初は、ギルドメンバー全体のレベルアップ(PS、キャラレベル共に)を目指す。
その為に、まずは「PvE」に力を入れ、各職の立ち回りについて研究する。
ある程度全体のレベルが上がって来た所で、GvG(PvP)にも力を入れる予定です。
主な活動時間帯は社会人、学生が多いので夕方~深夜(平日)になると思います。

◆ 規約等について
既に項目は作っていますが、ギルドHP公開時に発表します。

◆ メンバーの募集について
メンバーは既に私含め6名現時点で集まっています。
私以外の5名のメンバーは私個人の"勧誘"であり、今のところ一般募集はしておりません。
※ メンバーの紹介は、ギルドHP発表時にさせて頂きます。

一般募集は、CBT~OBTの間に考えています。

◆ギルドマスターからコメント
最初、私自身はギルド設立の構想はあったものの、設立の意思はありませんでした。
しかし、同じ意見を持つ仲間を持ちこれは設立してみると面白いかもしれない!という事で、
今回ギルド設立に至りました。
「まだ、ギルド設立するのには早い。」という方も居るでしょうが、早い段階で仲間を集めて"活動の準備"をする事は決して悪くはないと思います。

ギルドHPは、HP制作が得意な方にお願いしています。
正直言ってハイクオリティすぎて涙が出ます。
規約や活動方針について詳しく盛り込まれたギルドHPはほぼ完成していますが、公開はもう少し後です。お楽しみに。

<< PREV | TOP | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。