スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G★2010

tera1289794323321.jpg


G★2009の記事を去年書いたが、あれからもう1年経ったとは時が過ぎるのは早いな。
今年は去年より約10日程早く開催されたみたいだが、1年経ってもやはりまだ次世代MMOの一つである「TERA」の注目度は高いようだ。

公式の告知を機械翻訳してみたら、運営とPTプレイが出来たり、大型スクリーンで新PVの公開、開発スタッフとのユーザーパーティなどが予定されてるようです。

楽しそうですね、G★。
去年も書いた気がしますが、一度海外のゲームショウに覗きに行ってみたいものです。
特に今年は、TERAをはじめ、Blade&Soulなどの大型タイトルが体験出来るみたいなので行ってみたかったです。

また、G★が終わった後のOBTに向けて、11/26~11/29の3日間サーバー負荷テストを行うそうですね。

徐々にサービス開始へと、近づいて来たTERA。

私たち日本ユーザーもいち早くプレイしたいですね。

追記:
会場で流れる新PVを見つけたので、紹介しておきます。



いいですね!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。