FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA LEADER

tera


日本TERAの運営であるNHN JAPANが、"TERA LEADER"というTERAのコミュニティ育成を目的としたリーダーを募集し始めたようだ。

以下、4gamer.netから引用


▼ 本日オープン「TERA LEADER」特設サイトURL
http://tera.hangame.co.jp/leader/

▼「TERA LEADER」応募方法
上記特設サイトから、必要事項の記載、また規約に同意頂く事でご応募頂けます。

▼ 第1 回「TERA LEADER」募集期間
2010 年11 月19 日(金)から12 月5 日(日)23:59 まで

▼ 第1 回「TERA LEADER」当選者発表
2010 年12 月10 日(金)
※「TERA LEADER」は、運営チームによる厳正な審査の結果選抜しますが、応募資格を満たしている応募者が多数の場合、厳正なる抽選の上で「TERA LEADER」を選抜いたします。予めご了承ください。

▼「TERA LEADER」応募資格
・ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
・普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
・現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。

▼「TERA LEADER」採用特典
・本作のゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的に提供
・先行体験会の参加権利
・スペシャルギフト進呈(ノベルティグッズなど)
さらに、採用者の中から、運営スタッフとして採用される機会もご提供します。
※特典は、追加・変更になる場合がございます。予めご了承下さい。



応募資格は満たしていると思うが、自分がコミュニティ形成のリーダーになれるかどうかというと微妙である。
しかし、TERAを早くプレイしたいが為に1年以上前にわざわざブログ開設しているくらいだから、人並以上にTERAに対する情熱はあると思っています。


他のプレイヤーを引っ張っていくような、リーダーの存在はやはり必要だと思う。
ゲームを盛り上げ、そのゲームの楽しさをプレイヤー自ら他のプレイヤー達に指南し、
他のプレイヤーからの憧れ、目標になるような存在はこれからタイトルを繁栄していく上は必要であると思う。

…応募締切は来月の5日まで。
それまで応募するかどうか決めたいと思います!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。