スポンサーサイト


応募完了

20091119184857aa7s_20101120214835.jpg

悩んだ末、TERA LEADERに応募してみました。
自分がTERA LEADERになったら出来る事、したい事を応募理由に書かさせて頂きました。

発表は12月10日、無事200名の中に選出されるのでしょうか…?
もし、@TERA_JPにフォローしている人が全員TERA LEADERに応募しているとすると倍率は5倍以上になるのではないでしょうか?

もしも、LEADERの応募から外れても精力的に活動は行って行きたいなと思っています。

TERA LEADERとしての特典に、TERAのゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的に提供されるらしいが、
これはブログやTwitterを通してLEADER以外のユーザーに伝えて良いのかとか色々聞きたいのか気になる所ですがどうなんでしょうか?

前に記事にも書きましたが、どんな期待されているビッグタイトルでもコミュニティが形成されて無ければ、言い方は悪いが早く終焉を迎えてしまう可能性がある。
大体こういうコミュニティ形成は、"運営"であるNHN JAPANの仕事でもあるが、やはり"運営"だけでは限界もあり、一般プレイヤーからLEADERを募り一緒に盛り上げてくれるプレイヤーも必要だと思うので今回の企画には賛成です。

私自身、こういう経験は初めてではなくこれまで体験して来たネットゲームでも初心者に対して積極的にコミュニティに誘ったり、初心者だけではなくベテランプレイヤーも満足出来るような交流が出来る場を企画したりした事があります。
こういう経験が、TERAでも生かせればなと思って応募してみました。

TERAという最高の素材を、NHN JAPANはきちんと料理出来るのでしょうか?
私は期待しています、今回のような企画を考えてくれるという事はきちんとTERAの事も考えてくれているという事でしょう。
今後に期待したいところですね!

追記:
o0141003510214261116.png

Twitterにも登録してみました。
もし登録している人がいれば、是非フォローお願いします。
スポンサーサイト
コメント

でけたぁ!当選したほしいね

当選祈願♪

あらら、コメントって、これが正解かw

twitterでのフォローありがとうございました。
ブログも見させていただきましたよ♪

お互い当選できたらいいですね♪


それでは、また。


>>にぃ太さん
コメントありがとうございます。

お互い当選するといいですね~。

>>KEN_TOKIOさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそTwitterの方もありがとうございます。

そうですね、お互い当選してれば良いですね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


