スポンサーサイト


TERA LEADER募集終了

003_20101206042317.jpg

19日から募集されていたTERA LEADERの募集が5日で終わりました。
最初は応募しようか本気で迷って結局応募したけど、最終的に良かったなと思っています。

募集期間中に、TwitterやNaverCafeというコミュニティツールを通じ様々な人と交流出来た事は楽しかったです。

募集開始当初からTwitterなどで妄想していたラジオ番組とUstreamを使った放送が出来ないかなぁと
呟いて居たんですが、先日ようやく実現出来ました。

「てらじおっ!」

人それぞれ、魅力の伝え方は色々あると思います。
TERAの先行情報を韓国などの情報サイトから漁って来て、皆にわかりやすく翻訳してブログで伝えたり、
TwitterやNaverCafeの方で、「こうあるべきだ!」「こうしたら面白そうじゃない?」という議論をぶつけたり。
私は、前者よりも後者に近い感じもします。
そして、私にとっては得意分野?である、ストリーミング放送を使っての情報伝達が一番良いと思い、「てらじおっ!」のような物が生まれました。

200人という狭き門を潜り抜け、無事LEADERになるのはどれくらいなのでしょうか。

10日の発表が楽しみですね。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


