スポンサーサイト


てらじおっ! #2 【予告】

無事終了しました。ありがとうございます。
※ 録画は後日アップします。



突発的に始まった「てらじおっ!」。
今回も前回に引き続きメインパーソナリティは私テラエルフが勤めさせて頂きます。

【出演者】(レギュラー:テラエルフ 準レギュラー:クインシーズアイ)
※ 出演者はメインパーソナリティ(1)+準レギュラー(1)の計2名構成。
・テラエルフ(仮)…当番組のメインパーソナリティ。配信経験はやや豊富なものの、ラジオ番組は初めて。
・クインシーズアイ…ゲストから準レギュラーに昇格。 当番組のOPとその他音源編集を担当。

今回はこの2名を中心に、ゲストを迎えお送りする予定です。

【放送予定日】
・12/11 夜10時頃から

【ゲスト】
・応募者からゲスト1名


【番組コーナー】

・ついにTERA LEADER発表?TERA LEADERの特典とは
TERA LEADERの当選発表から1日。
TERA LEADERの役目とは?そしてLEADERの特典とは? 今回はそのTERA LEADERについて特集!

・俺がTERA LEADERだ!(ドヤッ
新コーナー「俺がTERA LEADERだ!(ドヤッ」では、10日のTERALEADERの当選発表で見事200人という
狭き門を潜り抜けた勇者達に登場してもらい、今後TERA LEADERとしてどういった活動をして
行きたいかという意気込みを思う存分語ってもらうコーナーです。


以上、番組コーナーとして用意しています。

※内容が変更される可能性もあります


<出演者募集>
① 「てらじおっ!」ゲスト出演
てらじおっ!のゲストに出演してみませんか?
応募資格は、TERAに大変興味がある事。ある程度TERAに関する知識がある方。
マイク有り、スカイプ通話が出来る方。時間が空いてる方。空気が読める方(重要)。
応募は@teraelfにダイレクトメッセージを送ってください。

②俺がTERA LEADERだ!(ドヤッ
新コーナー「俺がTERA LEADERだ!(ドヤッ」の出演者募集!
10日の発表で見事「TERA LEADER」という称号を手に入れた方、うちのコーナーに出演してみませんか?




スポンサーサイト
コメント

あれ、私の説明がない・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全然大丈夫です、気にしないでー。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


