スポンサーサイト


TERA LEADER -序章-

先日(10日)にTERA LEADERの選考結果が登録しているメールアドレスに届きました。
teraleaders.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実は少し期待していたので無事当選して良かったです。(これで選考落ちたらどうしようかとw)

先日の「てらじおっ!」2回目放送も無事に終えて、前回よりも多い最高視聴者数39人を記録しました。
また前回の放送時に、プロデューサーである潮田さんにも見て頂いたようで、非常に有難く思っております。

今回は前回よりもより良くする為に、1週間掛けてもう一人のパーソナリティ、クインシーさんと打ち合わせを
したり、お呼びするゲストについてギリギリまで会議したり、前回は突発的にゲストをお呼びし始めましたが、
今回は色々と仕込みを行ったので、前回程緊張はありませんでした。

・ゲスト「BeeZero」さんについて。

 実は1日前に前に決まった、TERA FANのBeeZeroさんの出演。
その前までは、うさきゅん、にぃ太、koudaiさんの3人をゲストとしてお迎えするつもりだったが、
BeeZeroさんが思ったより個性の強いキャラだったので、相談した結果…「ビーゼロさん、いいねぇ」という
話になり急遽、BeeZeroさんに2回目のゲストとしてお呼びする事にしました。

結果的に大成功でしたね。彼もフォロワーが増えて喜んでましたw

・次回のてらじおっ!は?
 次回は、第一回目のゲストとして登場してくれた「にぃ太」くん、ぴょんぴょん放送の「うさぴょん」、
そして構成作家としてkoudaiさんにお願いしています。
 既に、準備の方が進みつつあるようですが、今回は見守る形としてリスナーとして参加する予定です。
…やってみたら分かるんですが、結構番組を持って放送するという事は予想以上にプレッシャーになります。
自分としては、まだ考えている事がもう一つあるのでそっちの方の作業も進めなければなりません。
なので、次回はお休みしこの3人に任せる事にしました。お楽しみください!

・TERA LADERについて
運よくTERA LEADERに選出して頂いた私ですが、どういった活動をしていくのか改めて考えています。
サービス開始前、開始後でどういった活動するのか考えているところではありますが、基本的には、
サービス開始前は、USTREAMなどの環境を借りてラジオ番組の放映がメインだと思います。
サービス開始後は、まずゲームをやってみて方向性を決めようと思っています。
運営側がどういった所をプッシュしていくのかそれを見極めつつ、私も他のリーダーと協力し、
「もっとこういった魅力があるんだぜ?」的な事を別方面からプッシュしていきたいなと思っています。

「TERALEADER」としてまだ自覚がないですが、これからLEADERとして皆を引っ張って行ける存在になれたらなと思います。
…頑張る分、報酬も頂きたいですね、その辺期待してますよ!運営さん…(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

おめでと~~

Gmenです。

当選おめでとう~~!

って記事書くの遅いよんww


運良くでは、実際にテラヘルフさんは
生配信もTwitterもかなり精力的に頑張ってると思いますよ。

私も見習いたいけど・・・・。


また、これからも一緒に盛りあげていきましょう!
宜しくお願いします^^



>>Gmenさん
Gmenさんのように、魅力的なブログ記事を書いて皆に発信したいところなんですが、
私には文才がないので、私の得意分野"ストリーミング放送媒体"を使ってのTERAの応援放送を試みてみました。
…それぞれが得意なモノを使って、魅力を伝えるのは大事な事ですからね。
Gmenさんはブログで、自分は放送で…という事です。


こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _ m)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


