スポンサーサイト


今日の雑記

gallery_24_4_55070.jpg
▲ポポリブランケット?

皆さんごきげんよう、テラエルフことファルシータです。
最近の寒さは何なんでしょうね、今年も残すところ後わずか。体調を崩さないようにしましょう。

■ TERA LEADERの活動について
 ディザーサイトのお知らせ部分に「TERA LEADERの活動について」追加されていました。

以下、サイトから抜粋
>■「TERA LEADER」にお願いしたいこと
>1. TERAをとことん楽しんでいただくこと
これはもちろんですよね。 TERAを"とことん楽しまないと"TERAの魅力は伝えられません。
>2. TERAを運営チームと一緒に盛り上げていただくこと
運営では出来ない事でも、LEADER(ユーザー)には出来る事は探せばあるはずです。
それを見つけて、盛り上げていければ良いですね。

そして、気になる特典の方も紹介されていました。

>◆数々の特典をご用意!
>「TERA LEADER」の皆さまには、現在のところ
>以下の特典を予定しております。
> ◇TERA LEADER's BOOK(150mm×205mm)の配布
> ◇ポポリブランケット(950mm×950mm、フード付)の配布
> ◇TERAデスクパッド(マウスパッドより少し大きめ)の配布
> ◇NHN社内でのプレイ体験会(抽選)ご参加権
> ◇クローズドベータテスト 優先プレイ権
> ◇キャラクター名の優先決定権
>各内容の詳細は、追ってご案内させていただきますので
>お楽しみにどうぞ!

おお、特典が豪華。
…これは、頑張らなくては。

■ まだTERAを知らないあなたに【プチTERAチャンネル】
http://hgchannel.hangame.co.jp/main/index.nhn?channelno=4

 12/21 20:00~ 公式で、TERA公式放送が行われるそうです。
どんな放送が行われるかはまだわかりませんが、期待したいですね。

 放送と言えば、私自身も「てらじおっ!」という番組を持っていますが、お蔭様で好評のようです。
「公式で放送するなら充分かな?」と思われる方も居ると思いますが、私はこのままユーザー側視点の番組としてサービス開始まで放送し続けたいと思っています。
Twitterの方でもつぶやきましたが「てらじおっ!」を放送開始した目的は、普段情報サイトなどを読まない人に
短時間で必要分だけTERAの情報を提供したり、TERAを待っているユーザー同士の"交流の場"として機能してくれればと思い、放送を始めました。
"誰でも気軽に番組に参加した気分"になれればな、と思っています。

話が逸れてしまいましたが、公式放送21日の20時から。 時間が空いてる人は見てみましょう!

■ PvPで一番強いクラスは?
Gmenさんのブログで興味深い記事を読みました。
私もこう見えて戦闘種族ですから、TERAのPvPには関心を寄せています。

私がプレイする予定のあるクラスは、ソーサラーアーチャーです。
どちらもPTでの役割は"ダメージディーラー"ですが、この記事を読んでいるとエレメンタリストにも興味が…。
エレメンタリストはDOTダメージスキルと、ワープスキルが優秀です。
一見、ソーサラーとプリーストの中間のようなクラスで微妙と思われがちですが、ポジティブに考えたら、
回復も出来て、そこそこ火力もある…しかしPTではソーサラーとプリーストに一歩譲る形に。
エレメンタリストはソロプレイしやすいクラスなのかな?と勝手に思っていますがどうなんでしょうね。

色んな動画を見たところ、ソーサラーは近接アタッカーのゴリ押しに弱そう…。

PvP楽しみですね、「征服者」*1タイトルは是非ともゲットしたい。

*1 全てのクラスに勝利した時に貰えるタイトル
スポンサーサイト
コメント

LEADERがそれぞれ自分の得意分野を活かして
TERAの魅力を一人でも多くの方に伝えていけたらいいですね。

てらじおっ!はTERAを知らない層にもアピールしつつ
出演者とリスナーの間に壁を作らない素晴らしい番組だと思います。
テラエルフさんが余すことなく手腕を発揮されているからでしょう。
今後の更なるご活躍を期待しています。

>>里さん
ありがとうございますヾ(;´▽`A``

そうですね、LEADERが得意とする分野でTERAの魅力を伝えるのが一番効果的だと
私は考えています。
これからも、てらじおっ!をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

こんにちわ、Gmenです。

わざわざ、記事を紹介して頂いてありがとうございます。

私も、同じ戦闘民族してwひじょ~~に気なりますよねw

でも、私が使うのウォーリア・・・・。
いいですけどねw

どうせ、PvEもPvPもどっちも、役立たずなんでしょうけどww
それでも、CBTでは、ウォーリアで頑張りますよ。

早くフィールドで一緒にバトルしたいですね^^

また、遊びにきま~す。

>>Gmenさん
いえいえ、こちらこそPvPに関する記事をありがとうございます。

ウォーリアも中の人次第では充分強い感じがしますが、どうなんでしょうね?
実際に触ってみないとわからない点も多いですし、そこら辺は期待したいですね。

そうですね、早くあの世界で暴れまわりたいですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


