スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA、日本でのサービスが決定!

tera3.jpg

NHN Japan,大作MMORPG「TERA」の国内独占契約を発表。ハンゲームでのサービス提供へ向け始動(by 4gamer)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これで、取りあえず日本でのサービスは確実になりました。

とはいえ、4gamer.netさんの記事で書いている通りクローズドβテストは終えたばかりであり、日本でのサービスはまだまだ先と見ていた方が良いですね。(ローカライズとかもこれからだろうし。)

開発のBluehole Studioも頑張ってますし、NHN JAPANには頑張って欲しいですね。


NHN JAPANの取り扱うゲームタイトルの殆どが基本料金無料、アイテム課金制ですが、TERAの課金体制はどうなるんでしょうか?

個人的にはアイテム課金制よりも、月額課金制の方が好きですけどね。
どちらの課金形式も一長一短、それぞれ良いところ悪いところがありますが、その辺にもNHN JAPANには期待したいと思います。

早めの日本でのサービス実現、それが何よりも一番の願いですけどね(笑)

ますます熱が入るTERA、今後も動きがあり次第ブログ更新したいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。